ダヤン

画像だけブログにのせて非公開にして、文章は後から書こうとほっておいたものです。

ピーターラビットやトトロや、イラストやキャラクターものが好きな私ですが・・
ダヤンもずっと好きです。

GWの最後の日(ムカついたお蕎麦屋さんに行った日です)、Aみの希望でリサイクル店に連れてってもらったのですが
ダヤンの本を発見!
c0029442_0435918.jpg


中をめくると・・数年前に欲しかったけど高くて買わなかった本でした!!!
スゴイネ♪

2000円以上するものが、ほとんど新品で500円のシールが♪
嬉しいったら・・(*^_^*)

発売年を見たら、1996年。
10年以上前だったんだ。。。

c0029442_0441689.jpg
c0029442_0442338.jpg


ダヤンの世界、好きです。
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-05-14 10:23 x
ダヤン、お好きなんですか? これはMOEの別冊かなんかかしら? 私も何冊か持っているのですが、お探しのものがあれば…言ってみてください☆
Commented by whitefield_m at 2008-05-14 15:56
ふりすかさんもダヤンがお好きですか?(♪)
別冊になるんでしょうか? MOEの編集部から出版されてます。
MOEも好きで、図書館でよく借ります(^^)
好きと言いながらも、ライトなファンなので、どんなものが出版されてるのか判らないんですよね~(ポリポリ
Commented by ふりすか at 2008-05-14 16:07 x
好きっていうか、身近なキャラなのでグッズとか持ってます。熱狂的ってわけじゃないのでヤフオクで売ったりもしました(笑)
Commented by whitefield_m at 2008-05-14 18:13
ふりすかさん。
売るほど持ってるのはスゴイ。
私はマグカップを数個持っていましたが、粗こつ者なので割ってしまい、現在は一個のみ(^_^;)
by whitefield_m | 2008-05-13 20:05 | 映画・本・TV | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki