そういえば・・

4月の29日に、スカパラのライヴに行ったのでした。

スカパラはライヴのみのファンなので、新しいアルバムが出てる事も知らなくて
勉強不足だったなぁ~。。 なので、知らない曲も多かったなぁ~。。
で・・元気な曲がいつもより少なかったなぁ~。。

なので、スタンディングなのに、2時間以上やってました。
で・・ 物足りない(-_-;)

スカパラは、元気で激しいライヴを1時間半位で完全燃焼して欲しいです。

メンバーも歳を重ねていくし・・
今後はこんな感じになっていくのかしら?

そして、初めての経験。
かなり遅い入場だったので、真ん中より少し前くらいまでしか行けずに、その場をキープしてたのですが
時間が経つほどに、序々に後退!?
前の居る人達が自分が踊るスペースを広げているのか?

最初の30分くらいは、どうにかもっと前に行けないものか!・・って、ウズウズしてましたが
ドンドン後退していく状況に、えぇ~~~?!?!

ラスト近くに少しだけ前に行けて、良かった♪

***

ライヴの前と後の食事は充実
ランチは、テリーヌが充実してる・・その名もずばり! 
「テリーヌテリーヌ+葡萄酒家」 

デリ部分が「テリーヌテリーヌ」で、お食事スペースが「葡萄酒家」?
いえ・・ワイン販売部分が「葡萄酒家」?って事かな??
よく判りませんが、美味しくて素敵なお店でした。
N川さんのお薦め店。

行った後からお店のサイトに行ったのですが・・
ワイン販売の事を知っていたら、美味しかったグラスワインを買ってくれば良かったな・・
そのワインのラベルを撮って来れば良かったな・・と、色々と残念になる。

ランチを食べながら・・
スパークリンク×1 グラスワイン(赤)×3を飲みながら
なんて優雅な午後

そして、ライヴの時間になり・・ZEPPへ・・


ライヴ後は、Tちゃんお薦め店のもつ鍋「もつ幸」
ポン酢とゆず胡椒で食べるもつ鍋は初めてでしたが
(福岡人のくせに、もつ鍋自体をほとんど食べない)

いやいや美味しかった♪
呑むのも忘れるほどの美味しさでした


あ~~~! どちらも、ケータイ写真撮ってれば良かった。。
[PR]
by whitefield_m | 2008-05-09 12:11 | おでかけ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧