こどもの日

c0029442_1254198.jpg
ずらりと並んだサーモン(笑)
子供たちはサーモン好き。

こどもの日だったので、大好きなオスシを買ってあげた。
(回転すしのお持ち帰り、待つのが嫌いなので電話で注文)

ところで・・
c0029442_1254818.jpg
最近新発売されたコレ、美味しいです♪
発泡酒よりもさらに安い第三のビール・・ってヤツです。
今まではキリンのグリーラベルが好きだったんですが、同じくらい美味しいかも?
今度の見比べてみよう。


そして・・
c0029442_10454183.jpg
子どもにはコレ。
「買ってきて~~!」と毎日言われていたけど、やっと忘れずに買ってきました。

「味は普通のファンタと同じ、でも触感が気持ち悪いかも?」・・と、Tみに少し不評でした(^_^;)
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-05-07 20:00 x
私も、クリアアサヒ好きです~CMは嫌いだけど(笑)
普段発泡酒その他、新製品が出れば試して、がっかりの繰りかえしだったんだけど、これはリピートしてますね。
Commented by whitefield_m at 2008-05-08 11:08
ふりすかさんも美味しいと思いましたか?(^0^)
味覚が一緒かも♪


お酒の新製品って、やっぱり試したくなります。
ねっからの酒好きなんでしょうか(^^;
by whitefield_m | 2008-05-05 23:59 | お酒&食事&お菓子 | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki