きみにしか聞こえない

c0029442_25252.jpg

完読。

「CallingYou」と「傷」の2編を読み進めるのが、ちょっとつらかった。
特に「傷」が…。


最後の3編目、「華歌」もツラい話かも?…と考え、読まずに寝た。
そして、眠りも悪かった。
朝起きて、3編目を読み 少しだけ復活。
まあ、明るい内容ではなかったが…。

黒乙一、私はダメかもなぁ~?と考えた。


「傷」は玉木と小池徹平で映画化されてるそう。
確かに面白い話ではあるけど、本では子どもなのに、それを大人に替えてしまったら もっと怖い内容になるような?
どうなんでしょう?

いえ、子どもだったらファンタジーや物語で済ませられる と言うか。
大人に置き換えたら、現実身を感じて余計に怖い…って言うか。
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2008-05-06 11:57
アンケートのアドレスありがとうございました!
早速会社でやってみます(^^)/
そうそう、乙一!
友達が貸してくれてはじめて読みましたが、ハマリました!
3冊一気に読んで。
でも痛々しいのがちょっと恐いんですよね。。。
乙一って色々な種類があるんですね~
知らなかった。。。
Commented by whitefield_m at 2008-05-06 13:18
メールを送った後に、新規登録が出来ない事やアドレスが変わる事に気付き、5月6日までメール送信を知らせるのを待っておこう・・と思っていました。
その前にメールを見つけてもらって、恐縮ですm(__)m
新しくなって、アンケートの数が増えるのを期待してます!(^^)!

乙一は切ないものから、ホラー、ミステリー、毒っぽいものまで色々書いてるみたいで・・白乙一、黒乙一に分けられてるそうです。
黒乙一、読みたいけど・・ちょっと怖いかも(^_^;)

by whitefield_m | 2008-05-06 02:05 | 日々の暮らし | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki