連休の過ごし方

c0029442_312546.jpg

少し前にリサイクル店で買った乙一の本。
連休中に読み終わりたいです。

今日は一冊目、「さみしさの周波数」を完読。
短編が4つあり、「フィルムの中の少女」と「失われた物語」が面白かったです。


3冊の表紙を見たTみが「きれいな乙一ばかり買って…」と言ったけど、そのお店には その3冊しかなかった。 黒い乙一の方が人気があるらしい。

乙一は以前読んだ 「暗いところで待ち合わせ」がスゴく面白かったです。


その他、今日は「よつばと 7巻」も読んで、「みなみけ」一期のアニメも3本見て、お昼寝もしました=^ェ^=
[PR]
by whitefield_m | 2008-05-04 03:12 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧