あと、一週間。

2005.2.26

大阪みっちーまであと一週間。。
結局、良い席が取れないのは残念だけど・・仕方ないね。。
何度も、譲ってくださいメールを送るが・・すべて玉砕。。
サンパレス・チケがうまく行き過ぎたんだろうね。。
まあ~最後まで明らめないつもりだけどさ(^_^.)

3日に大阪に行く予定だけど、それまでに全部の用事を済ませておかないといけないから、かなり忙しそうだな。。
なにせ・・旦那さんは銀行からお金さえ下ろせないような人だから(笑)
それに、子供達にはまだ何も言ってないから・・それも問題だ。
いっその事、黙って行っちゃおうかしら?・・って、考えてる。
だって、「大阪のおばちゃんちに行く」なんて言ったら・・
「お母さんだけズルイ!!」って、絶対に大変だもん(^_^;)


「愛のメモリー」
まだ来ないよ(-_-;)
もう、キャンセルして・・会場で買っちゃおうかなあ~?
その方が、みっちーへの利益も大きいだろうし。。

追記。。
キャンセルしちゃった(^_^.)
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-26 23:09 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki