飲んだ。

c0029442_2225633.jpg
c0029442_22251686.jpg
ラベルが好みじゃなかったので、期待をしてなかったのに
(クラシックなラベルが好みです。)
一口飲んで・・「あら・・美味しい♪」



c0029442_22252937.jpg
c0029442_22254047.jpg
普通に美味しかった♪



c0029442_22255577.jpg
忘れた。。
っていうか・・旦那さんが空けたので、一杯しか飲んでないと思う。


この他に、数本空けてますが・・ 最近、デジカメ撮影が面倒です(^_^;)
[PR]
Commented by ハナコ at 2008-04-25 14:44 x
つくし、たべた~い!
もう何年も食べてないです(TT)
ところで顔どーでした?
痛かったでしょう??
そして・・・
CDありがとうございました。
CD代を渡そうと思いつつ忘れてました(汗)
スイマセン!
では29日に!
Commented by whitefield_m at 2008-04-26 12:58
ツクシ、好きですか?美味しいよね♪ 
また、買いに行こうかと思ってます(^_^;)

CDーRなんて安いから、気にしなくていいよぉ~。
では、ライヴではっちゃけましょう♪
by whitefield_m | 2008-04-22 22:31 | 日々のワイン | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki