ビックリしたなぁ~。。。

べいべな司会者が来てる時のお披露宴。
13時宴って事で、12時頃に会館に到着しました。
(マネージャーは30分前にしか入っちゃいけないって言うけど、やっぱり30分前じゃ時間が足りないし。)

で・・ 通用口へ入ろうとしていた12時丁度頃に、事務所からのケータイが鳴る!
昨日、確認の電話してないし・・お小言かしら?・・って思ってビクビク。
「今日、12時宴だったんです!」って、マネージャーの声。

は?!  今、12時なんですけど!?

「13時から時間変更になったそうだけど、会館が言い忘れてたんよ! だから、ウチに責任は無いんです!」と、マネージャーは続ける。

えぇ~~!?・・と、思いながらも・・
「1時間、早く帰れる♪」と、とっさに思ってしまったのは、ココだけの内緒(笑

打合せ表をフロントで受取り、急いで会場へ上ると・・招待客は全員会場へ入り、新婦は色打掛へ着替えてる最中でした。

司会者と打合せもせず(出来ず)、即!新郎新婦、入場~~~!」(苦笑

その後、担当者のNさんが謝ってくれたけど・・
パントリーの時間入りを聞いたら、12時宴としての時間発注だったそうです。

現在、事務所縮小して、パントリーもブライダルも同じ事務所内で請けてるんだから、時間が合わないことに気付かない事務所も何なんだ?・・って思うんですけどぉ~~。。。

(会館からの発注はパントリー、ブライダル、それぞれの部署からの別発注です)
[PR]
by whitefield_m | 2008-04-07 23:44 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki