お久。

ブログサボってた期間の雑記をすこしづつアップしています(^_^;)

たまに来る司会者にべいべが居る事は前に書きましたが・・
久々に、その‘Iさん’がやってきてました。
もしかして、1~2年ぶりかも?

兄弟2カップルでの、2組合同披露宴があって、Iさんが司会をやったのだけど・・
その司会振りがあまりにひどかったからか(私はその宴に入ってなくて、皆から噂を聞いた)
それ以来での事です。
・・っていうか、厳密に言えば・・Iさんのお弟子さんが司会者で、付き添いでの登場でした。

I「私、ココに来ると貴女に会えるから楽しみなんよ。 1月コンサート行った?」
私「行きましたよ♪」
I「席どこだった? 私は2階。。」
私「1階・12列あたりでしたけど・・ 私、大体オークションで買ってるから」
I「高いでしょう?」
私「ん~~~・・ 8~9千円位を限度と考えて買ってるから。 1万超えたら、きっぱり諦めるし。」


っていうか・・
確か、Iさん・・以前も2階って言ってたような・・  SDR先行、どんだけ~~!?

・・で、
「今度、一緒に食事に行きましょう♪ みっちーの話が一緒にしたいわ♪」とIさん。
いや・・ 私は別に・・(^_^;)

いえ、社交辞令だと思いますが(^_^;)
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-04-08 09:42 x
SDRの先行、ホントどうなってんの?という感じですよね。
2daysを1人で申し込むとアメとムチの可能性があるのと
(大阪ファイナルはさすがに無理)
関東近郊は取れなくなる場合もあるのでお世話になります。
オークションはいい席は高くなることもあるけど、悪い席は叩き売りですもんね。
ちなみに大阪のチケ、N列が倍になり、3階はめんどくさいので半額で手放しました(笑)
Commented by whitefield_m at 2008-04-09 18:25
ふりすかさん。
ファイナルチケ、赤字にならずに済んで、良かったですね!

2階のどの辺かは聞かなかったけど・・
自分自身が「うたかた。」の福岡の時に、1階の後ろから数列目って時があり
私より前に居る人達の何パーセントがSDRに入ってるんだろう?
多分、数パーセントだよね~!・・って思った時から、SDR先行を買うのをやめました。
イベンターの会員になろうかな?・・って思った事もありましたが、年に1~2回位だし、オークションが一番だな♪って思う様になりました。
4月はSDRの更新月ですが、少しだけ迷ってます。。
ファイナルに行ってたら、即!更新してたでしょうね(^_^;)
by whitefield_m | 2008-04-07 18:04 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧