色々・・

スーパーに入ると、聞き覚えのある声が・・。
曲は聞き覚えがないような・・?


あ?! みっちーだ!!!


そして、すぐに・・「Sparkling Girl」の聞き覚えのあるようなサビの部分になった。

ニマニマが止まらなくて、困った(笑
あ~~、私って まだこんなに みっちーが大好きなのね♪

曲がかかってる間、買い物にならなくて困った。。(^_^;)

っていうか・・数日前にアマゾンから「発砲少女」のCD届いてます。
・・一回しか聴いてないし・・(^_^;)
(試聴も一回しか聴いてない)

オマケDVDなんて、ディスクも取り出してないし・・(-_-;)
見ても意味ないし・・(-.-)

「Shinin' Star☆REMIX」も一回聴きました。
即!「初音ミク」を思い出す!
そんな雰囲気だと思ってしまった。

このリミックス、嫌いじゃないです。
好きでもないけど。。。

***

お金かけて、オマケDVD付けて、それで文句言われちゃ・・みっちーもツライよね。

でも、あのオマケDVDはいらないでしょ!?

余計なお金かけずに、オマケDVDを付けずに
ただシングルを普通に販売すれば、文句も言われないと思うのだが。。

***

少し前に来てた「お返事ミッチー」、テンション高くて、ビックリした。
「プライド」のクランクインの日の休憩時間に録ってる・・って言ってたけど
その数日後に、クランクインの映像をネットで見たけど
「お返事」と、まったく同じテンションのみっちーだったから、面白かったです。

微妙なニュアンスだったりするんですが・・
クランクインの日のみっちーは、あまり好みじゃなくて・・(^_^;)

ま、その前の「お返事」はムチャクチャテンション低いし、元気ないし。。。
それはそれで、心配なんですが。。

***

他になんかあったっけ?

ブログってサボりだしたら、色んな事を忘れちゃう。
サボり癖がついてて・・ヤバイ。。。

この後、一気にUPだぁ~~~~!!!
(ホントか?)
[PR]
by whitefield_m | 2008-04-02 18:25 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧