増えるグラス。

キャナルで安い雑貨屋さんを見つけた。
値段の付け間違い?・・って思うほどの安さなんですけど・・なんで?

で・・そのお店で買ったシャンパングラス。
中々可愛いのに、1個 600円くらいでした♪
c0029442_2575943.jpg


初めて使ったのは・・
なんと! 赤のスパークリング!
c0029442_2581117.jpg
ランブルスコ・レッジーノ・セッコ
イタリア産 赤・泡
泡6本セット 5,964円の内の一本。

微発砲なスパークリングで・・ クッとは来ないですが、赤なのにスパークリングって面白い♪。
[PR]
Commented by w at 2008-03-26 01:32 x
すてきなグラスですね。ぶどう柄が葉も果実も特にいいですね。
ロゼのスパークリングワインは飲んだ事ありますが、赤ですか?
この頃早くに酔ってしまうので2杯位しか飲めません。
家で1本開けるのはもったいないので、もっぱらカクテルバーで飲んでます。もう少し昔は飲めたのにと思いますが。
今度福岡に転勤になります。キャナルの雑貨屋ですか?
メールしますのでゆっくり教えて下さい。
Commented by whitefield_m at 2008-03-26 02:30
wさん。
私も赤のスパークリングがあるなんて初めて知りました。
お薦め〇本セットって、色々なタイプのものが入ってるから好きです。

ファブリック系を多く扱ってるお店で、その名もズバリ「ファブリック」だったと思います。
コムサの近くにありました。
by whitefield_m | 2008-03-21 02:58 | 日々のワイン | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧