憑神

憑神


地味な演技ではありましたが・・
妻夫木くん、序々に良い役者さんになって行っていますね。。
二役をやっていましたが、ちゃんと別人になってて、「あら、凄い」と思いました。

上手くて味のある役者さんがどんどん減っているし、これからも主役を張るだろう妻夫木くんには頑張って欲しいです。

達者な役者さんや魅力的な役者さんが多いし、お話も面白かったです。
徳川慶喜がかなりの悪者になっていたので、「え?いいの?」って感じで、ドキドキものでした(^_^;)
いや・・何となく。。。(笑


ラストは涙々でしたが
その涙を吹き飛ばすような・・米米のテーマ曲には違和感。
もっと・・何とかならなかったのか?

多分、ご本人達一人一人が書いたんであろう・・クレジットの文字が面白かったです。
[PR]
by whitefield_m | 2008-03-18 11:58 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki