テンション

もう・・お式やインフォの仕事がなくなってしまったので、仕事へのテンションが微妙に下がってる今日この頃。。。

土曜日に仕事にいき、進行表を見ながら流れを頭で構築してたら・・
突然に、急激にテンションが上がって来て、最高潮!
「うおぉ~~~! やるぞぉ~~~~~!!!!!」って、心で雄たけびを上げる(爆

いえ・・実際大変なのは美容師の先生なんだけどね。。。
一体何なんだ?って衣装替。

まず・・
白ドレスでチャペル式と親族写真。
和装・白無垢に着替えて、お迎え。
白ドレスに着替えて、入場。
和装・色打掛に着替えて、入場(途中よりステージで着付けショー)
で・・最後に、色ドレス入場。

洋→和→洋→和→洋・・の着替えは初めてでしたね!
新郎も、同じく・・洋→和→洋→和→洋。
着付けの早い先生だったから出来る事とはいえ、お弟子さんを三人も連れてきてました。
(通常、お弟子さんは1人)

それに、スタジオ撮影とは別に、百道周辺での撮影もしてあったし・・
衣装、写真、着付けで おいくらかかったんでしょうね!?(^_^;)

・・っていうか、
色打掛の裾を先生がヒモでからげてくれなくて・・(-.-)

スッゴク活発な新婦さんだったので、動く動く動く!
一時たりとも、おとなしく席に座ってなくて・・!

しかも、総刺繍の色打掛で・・!
総刺繍の打掛をからげて、手に持たせるのは結構大変なんですよ。

あの!色内掛をもろともせずに、活発に動く新婦さん。
恐れ入りました。。。
[PR]
by whitefield_m | 2008-03-11 13:23 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki