人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のまとめ。

忙しいような・・ 気持ちに余裕が無いような・・ そんな今週。
ムカついたり、反省したり・・ また、ムカついたり・・と、不安定な日々。。。
はぁ~~~ 色々と・・ 解放されたい。 開放したい。 介抱されたい。 


・・で、みっちーの会報が来ましたね。
リニューアルらしいですが、言われるまで気付かなかった(^_^;)
内容がますます薄くなったような? 字数も減った!?


・・で、いいともみっちー。
お疲れみっちー・・でしたね。。
お肌の調子も悪いし、顔にも会話にもキレがないし
なんか・・ 全部がいまいちで。。。

そんなみっちー見ながら・・
「あっっれ~~~? 私、なんでみっちーが好きなんだっけ?」なんて、考えてしまった(-_-;)

その数日後、うっとりBOXの「美徳のよろめき」を聴いて、見事復活!ヽ(^o^)丿
みっちー、素っ敵~~~


で・・「発泡少女」(タモさん、面白い)
ゴールデンとは言いながらも、‘バラエティー’のエンディングテーマに決まったとか。
なんか、微妙~~。
なんか、全然嬉しくないんですけど。。。



映画「プライド」の神野さん、やっぱり みっちーでした。。
作者が、神野=みっちーって言ってたそうなので、まあ嬉しいのですが・・
あの話を実写にするなら、相当頑張らないと・・ 上手く行かない気が。。

神野は、オールバックにメガネにスーツ!
御曹司でやり手でクール。 
が・・ 時々、うかつな事をやってしまう。。。(^_^;)
(なんで、男ってああなのか。。。)

みっちーにピッタリな役だと思いますが・・映画の出来が大心配!!!




蘭ちゃんなんて、マンガだから素敵な訳で
実写で、蘭ちゃんをやっても、正に‘マンガ’だと思うのですが。。
(蘭ちゃんはピアニストの男の子ですが、完璧に女装してます)

主役は3人。 女の子2人=「史緒」「萌」、 男の子1人=「蘭丸」。
みっちーがやる「神野」は、「史緒」の婚約者。
全体では4番手、 男性の中では2番手。

婚約者と言いながらも、神野が持ちかけた契約結婚で・・史緒は神野に愛情がない。
が・・萌は神野の事がムチャクチャ好きで・・
蘭ちゃんも史緒が大好きで・・
音楽が軸となりながらも、泥沼?の四角関係の愛憎劇が展開されると。。(^_^;)
by whitefield_m | 2008-03-07 11:43 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki