うっとり~な時間。

アンドリュー・フォン・オーエンピアノ・リサイタルへと行って来ました。

オーケストラには何回も行きましたが、ピアノ・リサイタルは初!
思ってた以上に良かったですね~

涙が出そうになったり・・
ボ~となったり・・
気持ちが良すぎて、眠くなったり・・(笑

アンコール時には、私の毎日の子守歌(曲)の「月の光」や「悲愴」をやってくれて、夢のようでした♥♥♥♥♥


本当に素敵な雰囲気、気分だったのに・・
アンコール時に、最前列の人のマナーの悪さには・・(-_-;)
まず、ひとりの人がお花を渡してるの! 
さらに、その隣辺りに座ってる人は、パンフレットにサインをねだってるらしかった!!!
これには、もう呆れましたね!
いくら、最前列でもやっていい事と悪い事があるでしょうに。

アンドリューもかなり困ってたようで・・一度はどちらも無視してたんだけど
2人が何度もしつこくて、結局・・お花をもらってあげて、サインもしてあげてました。

でね!
アンコール曲は3曲やってくれて・・
なんて、気前のいい!・・なんて、思ってたんだけど
前日のステージでは5曲やってるんですよ。
前日よりもアンコール曲が減ったのは、その2人のせいかも?!・・なんて思ったり。。(-.-)


チケット購入する時、イベンターに電話をかけて、直で買ったのですが
席を選ぶ時、「左側が人気です!」の言葉。
あ~ ピアノを弾いてる手元が見えるからでしょうね。。

で・・会場へ行くと
左側席と中央席はびっしり! 
右側席はガラガラ・ポツポツ・・って状況で、ビックリしました!

そして・・子供の姿の多いこと。
ピアノを習ってる子供たちなんでしょうね。
[PR]
by whitefield_m | 2008-02-26 23:58 | ライヴ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧