24日、日曜日。  寒い!

朝、Tみが雪玉を手に持って、起こしに来る(>_<)
「え!? そんなに積もってるん?!」
「ううん・・かき集めてきた♪」

今日はピアノ・リサイタルに行きます。
ちゃんと行けそうで、良かった(^^)v

お布団の中で、ケータイで天気予報を確認。
最高気温、5度!?!
寒い!!!(>_<)

c0029442_06888.jpg
バスの中から撮った風景。

c0029442_0381474.jpg
お昼頃、天神に着いた時の温度。
3・4度~!?!
ビックリですね。。。



さて・・
ピアノ・リサイタルを楽しんだ後は、恒例のお食事です♪
(もちろん!お酒もね♪)
さすがに・・この前の事があるし・・用心用心(^_^;)

今日は「池田屋」ってお店に連れてってもらう。

池田屋の有名メニューの炊き餃子
c0029442_2194213.jpg

餃子を食べ終わると、チャンポン麺を入れて、煮込んで・・2度美味しい♪

どのテーブルも、この鍋が頼んでありました。
美味しかったですよ♪

今日は気をつけながら、お酒を飲みました(苦笑
小ビール=一杯、熱燗2合瓶=2本(2人で) グラスワイン=2杯
これ位だと、さすがに・・全然酔わずに帰宅。

どんなに酔っ払ってても、仕事だけはして寝る私が・・
この前は仕事をする事も、お風呂に入る事も出来なかったもんね~(-_-;)
機嫌の悪い旦那さんを余計に機嫌悪くさせちゃったもんね~(-_-;)
[PR]
by whitefield_m | 2008-02-26 23:59 | おでかけ