似てる?

Aみが土曜日に修学旅行から帰ってきましたが・・
「今回、つくづくと思った! 家が一番良い!」としみじみと語ってました。

実は・・
Aみ、修学旅行中に病気になり、救急病院にまで行ったんですよ(苦笑

スキーの頃から微熱があったらしいですが、東京に着いた夜から酷くなり
翌日はディズニーランドにも行けずに、ホテルで寝てたそう。。
実はその時・・私はAみにメールを送ってるんだよね~。

ケータイは持って行っていいけど、使用はホテルの自室のみ!・・って事だったし
夜にでも読むだろうと思って、送ったんだけど
案外すぐに返信が戻ってきたから、?・・とは思ったんですが
スキー場のホテルに着いたとき、バスから撮ったホテルの画像も送ってきてたし
案外ゆるいのかも?・・って、余り気にもしてなかったんだけど
まさか、その時にホテルで寝てたとは!!
だって・・そんな事、一言も言わないんだもん(-.-)

後で理由を聞いたら・・旅行中に病気になって、恥ずかしかったそう。。

で・・病名は、ウイルス性の胃腸炎。
そんな病気になったのはAみだけだっていうし
一体・・どこで移ったんでしょう?!

っていうか・・
Aみっていう子は、本当にいつもタイミングの悪い子だね(^_^;)
テスト中にもいつも風邪引いてるし。。。(-.-)

とは、言いながらも・・
実は・・私も若い頃は、旅行直前に病気になり旅行に行けなくなったり・・
旅行中やキャンプ中に病気になったり・・
病気になって、卒業式に出席できなかったり・・と。。
実にタイミングの悪い子だった。
似てるのかしら~?!(-.-)



これは、Aみが買ってきたお土産。
c0029442_1133716.jpg
すごい数にビックリ!!!!!
スキー場と唯一バスから降りた浅草のものだけで、この量だもの。。(-_-;)

スティッチのポップコーン・ポットは、添乗員さんがAみのミルクーポンチケットで買ってきてくれたそうです。
カレー味のポップコーンは初めて食べたけど、美味しかった♪
[PR]
by whitefield_m | 2008-02-20 12:09 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧