人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシオネス  メルロ 2005

ミシオネス  メルロ 2005 _c0029442_10522636.jpg

チリ産 赤 1,029円

ミシオネス  メルロ 2005 _c0029442_1052515.jpg

好き♪♪♪



チリ・ワインって、お値段が手頃で、しかも美味しいと思う。
先月のサンパレス・みっちーの帰りに、サンパレス近くのお店で食事しましたが
2~3種類飲んだワインの中では、チリワインが一番美味しかった(好み)です。

そういえば・・
阿蘇のペンションで飲んだ、美味しいワインもチリ産だったな。

どこでも、お手頃ワインの中から、お薦めを選んでもらう事が多いけど
チリ産って、かなりコストパフォーマンスがいいんでしょうね。

そうそう・・
サンパレス近くのそのお店、ガッツリ食べれて、ガッツリ飲める・・美味しいお店でした♪

Nさん、Pちゃん、Aみ、そして私の4人・・
最初で最後?・・のようなメンバーでした(笑
by whitefield_m | 2008-02-20 10:50 | 日々のワイン

インスタグラムと連動しました。


by maki