訳判んない。。。

ツアーの終わった3月終わりに、なぜか?発売するシングル
c0029442_134204.jpgSparkling Girl


3月終わりにやるライヴイベントだけの為に、発売するらしい?
相変わらず、訳判んないし。

いつものように・・
製作が遅れて、ツアー終了後にアルバム発売!・・って言う方がまだ理解できる(笑


・・っていうか。。
これは・・ いったい。。。。。。。。。。。

『特典DVD:S.D.R. ~OSAKA FINAL VERSION~
 ※DVDは「S.D.R.」~OSAKA FINAL VERSION~ を収録。
 ライブ映像としては「及川光博ワンマンショーツアー06/07君こそスターだ!!」にも収録されていたものですが20分のヴォリュームで初心者ベイベーにも楽しんでいただけるDVD内容です。 』



???????????

意味判んな~~~い!!!!!

訳判んな~~~い!!!!!



『初心者ベイベーにも・・』???

『初心者ベイベーのみ』の間違いじゃ?!

私ってば・・ 
てっきり! カウントダウン映像だとばかり!!!!!
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-02-18 20:15 x
あたしも…orz
なんなんすかねー。なめとんのか?って感じですね。
私、あのツアーのSDRって好きじゃないんですよね。。
Commented by whitefield_m at 2008-02-19 09:11
ふりすかさん。
絶対なめてますよね!?
かなり、「はあ~!?」なので・・買うのやめようか!?と一瞬思ってしまったほどです。
いえ・・買いますが(苦笑

私も、あのツアーのSDRは苦手です。
Commented by nori at 2008-02-19 14:29 x
絶対カウントダウンの方が楽しみなのに、何故でしょう?
あの素人さんのSDR、そんなに盛り上がったとは思えないけれど・・・
でも、新曲のプロモーションでメディアに出る機会が増えると嬉しいなと期待しています。
Commented by whitefield_m at 2008-02-20 09:02
noriさん。
今度のシングルを買う人達のほとんどは、「君こそスターだ」ツアーDVDをもってるんじゃないでしょうか。。
他の日のSDRなら、ともかく・・
何故に同じ映像を特典DVDに付けるのか!?
ほんの一握りの初心者べいべの為だけの特典なんですね。
どうしても納得がいきません。

>あの素人さんのSDR、そんなに盛り上がったとは思えないけれど・・・

ですよね!

新曲は楽しみにしてたのに・・
こんな展開が残念です。
by whitefield_m | 2008-02-18 18:37 | みっちー | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧