人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生八橋だらけ。。

Aみのお土産はお土産をまだまだ沢山買ってきてた訳ですが・・
生菓子系が5箱あり・・その内の4箱が、生八橋でした(笑)
すでに2箱は封を切ってたので、3箱UP。
生八橋だらけ。。_c0029442_16193730.jpg
生八橋が、かなり好きなんだろうが・・何も生八橋ばかり買ってこなくても。。(^_^;)


そんなAみに、旦那さんが買ってきてたリーバイスの中古を1本あげた。
旦那さん自身は中古の服などは嫌いなので、Aみにはかせるのは少し渋ってました。
Aみ「私は中古だろうと新品だろうと、どっちでもいいんよ。」
私 「そうそう・・服なんかに興味ないもんね!」(ちょっと皮肉交じりで言ってみた)
Aみ「うん、そうそう!」と明るく言う。。
・・なんでこんな女の子に育ってしまったのか。。(^_^;)

男の子の事にしか興味ないような子も困ってしまうが・・
Aみは、オタク系にまっしぐら・・です。
お小遣いは、ゲームと、ゲーム音楽CDと、ゲーム小説本へと消えていく。
ガンダムのアニメに必死になり、ガンダム雑誌まで買っている(ザク等にはあまり興味が無く、キャラ萌らしいが・・)
アイドルの顔も名前も音楽も知らないので、学校での会話に困るらしい。。

しかし・・よくよく考えると、昔の私とよく似てる事を思い出す(-_-;)
私は、アイドルなどに一切興味が無く、ひたすら少女漫画の世界に没頭していた。
音楽はかなり好きだったが、歌謡曲には興味が無く・・洋楽の方へいった。
そして、高校2年頃にQUEENと出会い、フレディに10年以上没頭していく事になるのである(笑)(変らず、少女漫画と少女小説にも没頭)
当時、外国のアーティストを好きになるって事は、ほとんど ゲームのキャラ萌えに似ている様に思います。
現実性みたいなものが、ほとんどないからね。

イジメにあったり、物語を作ったりしてる所も似てたりして・・
少々、ポリポリ・・な、私です。。
by whitefield_m | 2005-02-21 01:15 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki