なんだかな。。

2005.2.20

最近、結構・・仕事してるマネージャー。
そして、今度からマネージャーの娘(四月から大学生)が巫女のバイトをする事になり・・
その度に、マネージャーが送り迎えする様なので、会う機会も多くなりそう。。
なので、マネージャーネタ多くなりそうです。

T崎さん達がマネージャーに会うのは数年ぶりです。
「マネージャー、かなり痩せてるよ。」とは、時々話してはいたけれど・・
実際に、痩せたマネージャーを見て、やっぱりショック受けてましたね。。

夕方、帰る直前のマネージャーを1階で会い、少し話すが・・
少々参った。。
「T崎さん達が、あなたのお疲れ会をやるって言ってましたよ。」ってマネージャーの言葉に・・
即、「え? 私、辞めないのに。。」と、言う私。
「いえいえ・・今まで、リーダーを頑張ってくれたし・・って事で。。」
今度の日曜にでも・・って、具体的な事まで言い出す。
ん~~~(-_-;)
これは、マネージャー自身から言い出した事だと、解かり切ってしまう私は・・困ってしまうな~。。

マネージャーって・・自分が言い出した事を、00さんが言ってた!・・って、いつも当たり前の様に言うんです。。(-_-;)

私が仕事自体は辞めないって事に、T崎さん達はとっても安心してたし・・私のお疲れ会を計画するなんて、ありえっこないしね。
それに、私が辞めたら・・一緒に辞めるかも?って、思ってたけど、やっぱりそれらしき気持ちだったらしいしね。。

なんか・・T崎さん達に、悪くって。。

でも、マネージャーが計画したら・・
中々実現しないって事も、解かり切っている私・・(苦笑)
無ければ、いいな。。

それに、マネージャーが居たら・・ぶっちゃけ話が一切出来ないし・・
するなら、マネージャー抜きでしたい。。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-20 23:49 | ブライダル・仕事 | Comments(0)