。。。

実は、お店のある付近は、ずっと以前より心霊スポットというか・・そんな感じの場所で・・
かなり有名なので、旦那さんも私もその事は知ってた訳ですが
旦那さんはそこに決めてしまって・・

お店の道を挟んだ向こうにはファミレスがあったのですが、店内にオバケが出ると大評判で・・結局つぶれて、現在は空き地になってます。
交差点ですが、とにかく交通事故の多い場所で、その場所で霊を見たとの話も聞いたことがありました。

そういえば・・
お店の開店準備中に私は交通事故を起こし・・
その後、開店直後は踏切内に閉じ込められ・・
お店にも、車から突っ込まれ・・
Aみも交通事故にあい・・
お店に関わっている人からは、全員からことごとく裏切られ・・
確かに、私の交通事故が手始めとなり・・
2年半くらいの間に、かなり縁起が悪い事がたびかさなってるのかも?と思う。

そして、お義父さん・お義母さんは亡くなり、Tみの心配もあり・・
お店の場所のせいにしようと思えば・・いくらだって出て来る(苦笑

でも・・兄が亡くなった10年以上前から
これでもか!これでもか!・・って、くらいな出来事がずっと続いてるので
慣れちゃってるというか、もっと酷い時期の事を考えれば、‘これ位’なんて・・思いもしてたし(^_^;)

でも、ま・・
この際、スッパリとお店をやめ、あの場所にさよならするのは、良いかも知れない・・って思った。
まあ・・よくわかんないんだけど。。

私自身、オバケを見た事もなければ、不思議体験をした事も無いけれど
そういう世界はあるんだろうな?・・って、ある程度は信じてるし・・
本当に、よく判んないけど。。。
どうだろ?


話はずれるが・・

1月の始め、いつものようにリンパマッサージに行って・・
マッサージが終わり、毛布に包まれての汗だしが終わり、身体を拭いてもらってる時に
隣のベッドの人から突然に話しかけられた。(最初は先生を通じてだったけど)
(その人は汗出しの真っ最中)

最初は、Tみの部屋の磁場が良くない・・って話から始まったんだけど
私の守護霊が、とにかく私の事を心配してるって事でした。
元気そうなフリをしてるだけに、心配だ!・・って本気で心配してるって。。

私の守護霊が、その人に話しかけてくるそう。。
(私の守護霊は女性だそうです)

とにかく、黒い服ばかりを着てるから、(大正解!!!!!)
明るい色の服を着てください。とか言われて・・

まあ、私はずっと裸のままだったし、
その姿のままでいるのもなんだし・・
積極的にペラペラと話しかけてくる人でもなかったし・・
でも、その人と話して、気が楽になったし・・
「有難うございました」と言って・・それで、帰ったのだけど。
結局、その人の顔も姿も見ていないし、名前も聞いてない。


そして・・1年半くらい前かな?
悩み事の相談に、あるカウンセリングに行った事があるけど
その時も言われたんだよね。。
その人はホロスコープを使ってカウンセリングをする人で、不思議な力もあるようでした。

で・・
「悩み事よりも何よりも、アナタ自身が心配。」だと言われ
悩み事はさておかれ・・私の事ばかりの話になった事もあって・・

まあ・・
それだけの話なんですが。。。
[PR]
Commented by nori at 2008-02-05 10:51 x
makiさんには何かのオーラがあるのでしょうか?(←江原か!!)
『舞踏館』の時、会場でお会いできなかったのに、茶色のスカートを目安にして何故かしら「アッ、多分、makiさんだ。」と何となくわかりました。
私は全く見えない人間なのに、あの時は不思議でした。
ただ、こうしてブログを通してのお付き合いでも「makiさん、無理しないでね。」と思うことがあります。

Commented by whitefield_m at 2008-02-05 16:15
noriさん。
「舞踏館」の時は、見事に見つけて下さって、ビックリしました!
本当に有難うございました。
少しでもお話が出来て、嬉しかったです(^^)

オーラとか守護霊とかは全員に居るみたいですが・・
オーラとか前世とか見てもらいたいですね。。
その手の話は結構好きで・・(^_^;)

いつも、暖かい言葉をありがとうございますm(__)m

by whitefield_m | 2008-02-02 22:01 | お店 | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki