怖いものみたさ。

某掲示板の本スレが、アンチスレの様になっている ドラマ「ハチクロ」。
怖いもの見たさで、30分間ほど見てみた(お店閉めて帰ってきたら9時半になるので)

ん~~~? 
それほど悪い作りではは無いかも?

が・・
あれは「ハチクロ」じゃないですね。


原作の部分なんて、残ってないかも?・・って位に別物でしたね。
じゃあ、なぜ? 「ハチクロ」を原作に使う?
「原案 ハチミツとクローバー」程度で良かったんじゃないかと。。

はぐちゃんが森田に「好きです。」って告るなんて、100%ありえない!!!!!
それをアッサリと受け流す森田もありえな~~~い。

原作では、森田の方が! はぐちゃんの事が! 大大大大大好きなのに~~。
そして、はぐちゃんの森田への気持ちはかなり微妙で・・
何だかんだいって、はぐちゃんは‘絵が一番!’の子だし。。。

成宮くんも森田も好きなのに~。
(でも、成宮くん、老けたね。。。)
(っていうか、森田が大好きだ!!!!!)
なに? あの‘森田’!!! 
あんなの、森田じゃないやい!

でも、それを言ったら・・
キャスト全員がそうだ!!!!!
‘リカさん’の丸い顔と気の強そうな声とたくましい背中を見て、絶望した。
私のリカさんのイメージは、「石田ゆりこ」
(のだめのスタッフが「ハチクロ」を作ったら・・絶対に石田ゆりこを持ってくると思う)

っていうか・・
「すべて、お任せします。」と言った作者が悪いよね!(本当に言ったかしらないけど)
のだめの作者みたく、とことん注文出さなきゃ!


***

私が泣いたニコニコの「ハチクロ MAD」「森田編」 

そして、「山田さん編」

原作読んでないと・・泣けないか。。。
[PR]
by whitefield_m | 2008-01-30 15:20 | 映画・本・TV