かなり、やばい。。

仕事してる時以外は、頭の中にはみっちーがいっぱいで、かなりボ~としてます。
ちょっとヤバイかも。。

ライブから帰ってから、今のみっちーが消えちゃうみたいで、映像も曲も聞けなかった訳ですが・・
車に乗ったら、必然的にみっちーの曲は流れてる訳ですね。。
もう・・やっぱり、ニヤニヤ・・ニマニマ・・しちゃったですよ
それからは、みっちーの曲を聴きとおし・・^m^

で・・夕方、Aみをお迎えに行った時もボ~としてました。

高校は大学の奥にあるし、お迎えは必ず一番奥の駐車場って決まってる。
で・・手前の大学のゲートでパスカードを入れないと入れない。
が・・カードを入れる事を忘れて、ゲート前でしばらくボー・・としてた。
いくら待ってたって・・ゲートは開かないって!
もう2年近くになるけど、カード入れずにぼ~としてたのは初めてで・・
車から降りないと、カードを入れられない状態だったし・・
かなり、やばいですね。。。(>_<)

***

師匠のブログに動画がUPされてて・・
なんと! みっちーの声が聞こえるの!
もう・・何度聴いた事か・・^m^






MCでメンバーの誰かが言ってたけど、理枝べいべがタコの生き造りを頼んだと。。
その時の動画ですね。

「え? 理枝好み?」って、みっちーが言ってます
素のみっちーの声、良いですよ
何度も何度もくり返し聞いてます。
ニヤニヤ・・ニマニマ・・してしまいます^m^

あ~ これだから、ネットは止められない


私もタコの生き造りは食べた事あるけど、あれほどの元気の良さはなかったな。。
[PR]
Commented by nori at 2008-01-22 15:44 x
いちゃいちゃツアーin福岡、良かったようですね。
こんなに評判がいいのは『サンクチュアリ』以来のような気がします。
makiさん&ふりすかさんをこれほど燃えさせる今回のミッチー、東京が楽しみ(^.^)
Commented by whitefield_m at 2008-01-23 15:55
noriさん。
いちゃいちゃするのは、みっちーの得意技なんですかね?(^^)
皮肉っぽい事もほとんど言わないし(笑
できれば、東京も行きたい位です。
by whitefield_m | 2008-01-22 00:01 | みっちー | Comments(2)