‘07/08 いちゃいちゃ’ツアー

とりあえず・・思いっきり!イチャイチャしてきました
これ以上、イチャイチャ出来ない!・・って位に、イチャイチャしてきた♡♡♡♡♡

‘S.D.R.’では、踊りながら・・久々に「みっちーが好きだぁ~!!!」と、心で絶叫し
‘Song for you’では、踊りながら・・ウルウルになり
ラストのオマケ曲‘CRAZY A GO GO !!’は踊りながら・・涙々の大洪水でございました。

現在、余韻に浸りまくりで・・頭の中はみっちーでいっぱい!
今の今まで全然考えもしていなかった・・大阪ファイナル遠征を考え始めた。
(どうせ行くなら2日間行きます!)
か・な・り! 本気です!!

ついこの前、5日間も東京に行ったし・・
今年は大人しくしていようって、本当に思っていたのに~(-.-)
せめて、ファイナルが5月か6月ならなぁ~。。
3月だもんなぁ~。。

旦那さんになんて云おう。。
「はぁ~~~!?」ってビックリする旦那さんの顔が浮かぶけど・・
私のこの気持ち、どうやったら判ってくれるかな?
土下座してみようかしら・・?!(本気)

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい・・・・・(エンドレス
逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい・・・・(エンドレス

とりあえず、土曜の朝に出発して、日曜の夜に帰ってくる!って、計画をしてみる。
付加は何もいらないの!
みっちーオンリーで良いの!!!!!

とりあえず、慎重に慎重に・・事を進めましょう。。。

そんな気になってしまった位に、みっちー、素敵でした♡♡♡♡♡
ニヤニヤが止まらなくて、周りの視線に気をつけなくてはいけない。。。

素敵だ素敵だぁ~・・と言いながらも、やっぱりよく憶えてない(^_^;)
MCは結構憶えてるんだけどなぁ~。。
MCは、親父ギャグやお笑い系に走る事もなく、かなり面白かったです。
苦笑せずに聞けたって感じ。

「みっちー対べいべ×2000(2000人べいべでした)」って、今回もみっちーが言ってたけど
とにかく、今回の福岡べいべー、好き勝手に自由に喋ってて・・(笑
あれだけ、ステージの上にいる人と自由に喋ろうとするお客も居ないだろうな(^_^;)
面白かったです^m^






映像を使った、中々面白いスタートでしたね。。
3人の女性のセミヌードがいっぱい! 
でも、3人が3人とも、スリムなのに、ウエストがくびれていないのが気になって気になって・・(^_^;)

特に、印象的だった曲は・・
「夜行性ガール」
ん~~~ どこを見ればいいのやら・・誰を見ればいいのやら。。
カオリン、マリリン、カッコイ~!!!ソファーに寝そべって歌う理枝べいべ、エロい~!!!
みっちー見たいのに、どうすりゃいいんだぁ~!!!

「ココロノヤミ」
歌ってるみっちーを見ながら・・
今、みっちーは幸せかしら?
今の自分に満足してるかしら?
まだまだ、高みを望んで欲しい・・、とか、色んな事を考えてました。
(単に、売れるって事じゃなくて)

そして、言葉攻め!!!の「三日月姫」
歌いながら、踊りながらの・・あの言葉攻めは凄い!!!
オマケに、すんごい!!!台詞ばかりでした(汗

・・そして、涙々(私が)の怒涛のラストへと続くのでした。。。

セトリは全然憶えてなかったけど、ラストが‘Song for you’って云うのは憶えてた。
‘Song for you’が終わって・・いろんな意味で「あぁ~~~!!!」って思ってたら・・
みっちーの様子がちょっと違うし・・
(っていうか、後半のみっちー、かなりいっちゃってたしね)
で・・‘Song ・・’の歌い終わったのに・・「終わったぁ~!」って雰囲気のみっちーじゃ全然なくて
即・・「もう、一曲やる!?!」って言い出した。
今まででも・・・「もう、一曲やる!?!」なんて、云う事あったけど・・
すぐに「うそうそ!」なんて云ったりしてたし・・
でも、今日のみっちーはなんか本気っぽいし~!
これは、絶対にやるね!・・と確信!(でも、ちょっと不安)

結構長い間、メンバーと話し合ってて・・その間はみっちーコールのべいべ達。
私も、祈るような気持ちでみっちーコール!
私は多分「バラ色・・」だろうと思ってたけど、オマケ曲は‘CRAZY・・’でした。

師匠のブログにも書いてあったけど、ウラウラが一番大変だったみたい。
そういえば、最後のメンバー紹介の時に、みっちーがウラウラに「ゴメンね」って謝ってたっけ。。

何がいいとか、どこがいいとかよく判んないけど・・
とにかく、良かったです♡♡♡♡♡

そして・・
「また、デートしてね。」って言って、みっちーは帰って行きました。。

***

でも・・、小姑的発言はしてみる(笑

前髪がムチャクチャ長かった。
前髪が長いのは好きだけど、後ろが短くて、
かといって、「キャシャーン」みたいなセクシーな感じでもなく、
そのバランスがなんか似合ってなかった。
前髪を切っちゃいけない仕事でも入ってるのかしら?

今回のみっちーの衣装はいまいちだったような。。
特に、昔、よく着てたような長めのタイプの黒のブラウス。 
大人になった今のみっちーに、あれは似合わないわ。

反対に、理枝べいべの衣装は全部可愛かった!
「愛哲」の・・「女の子になったら、何がしたい?」との質問で
「色んな服をいっぱい着たい! コスプレしたい!」って答えてて、
その話の流れで・・「自分の衣装を考えるより、理枝の衣装を考える方が楽しい♪」って言ってました。

書きたい事が出来たら・・また。。
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-01-22 11:04 x
小姑的発言に反応してみる(笑)
前髪…そうですか、バランス悪かったですか。
この前姪っ子に
「みつにいちゃんの前髪どうして長いの?」っていわれて
「どうしてって、これで食ってますから…」といってました。
わたし、それで食ってるんだ、知らなかったと思いました(爆)

衣装…オープニングのはかわいかったなー。2dasだと、ピンクの刺しゅうベスト着てました。こっちのほうがかわゆい♪
黒の衣装は、私の場合、どうも、コサックダンスを踊りだしそうに見えます(違)

大阪で飲みましょうよぅ~(悪魔のささやき)
Commented by whitefield_m at 2008-01-22 15:06
ふりすかさん。
黒の衣装・・コサックダンスにむちゃくちゃウケて、爆笑してしまいました!
そして、 あ~!あ~!・・って、納得!!!(爆

私も最初の衣装は素敵だと思いました(^^)
衣装といえば・・
最後に出て来たときに、べいべ達がスッゴイザワザワしてて
みっちーが「何?何?」って・・
で・・‘可愛い可愛い!’って会場の声が揃って
みっちーが「あ~、この衣装が可愛い!って騒いでたんだ♪」って。
一緒に行った友達が後から、「あの時はりえべいべを見て、可愛いって皆は言ってたよね?」って。。(笑

大阪で飲みたいですね♪

チケットの落選が届き始めたようですね。
チケット、手に入れられるでしょうか?
Commented by nori at 2008-02-18 09:29 x
土曜日、久しぶりの生ミッチー\(^o^)/
本当にシャープなラインになっていて、格好良かったです。(^.^)
オープニングの『イチャイチャしたい』からポーとなってしまいました。
Commented by whitefield_m at 2008-02-18 12:02
noriさん。
みっちー、ますますスリムになってるみたいですね♪
みっちーに逢いたいです!!!!!
by whitefield_m | 2008-01-20 23:48 | みっちー | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧