もうちょっと、先でも。。

数日後にみっちーに逢えます

嬉しいけど・・
カウントダウンで逢ったので、まだ みっちーの余韻が残ってるし・・
まだまだ、みっちーに逢わなくて持つ感じ。。。
もうちょっと先でも良かったな。。(^_^;

いやいや・・いつでも逢いたいけどさ・・

でも、ダンスの予習のつもりで・・「君こそスターだ」DVDを久しぶりに見る。
いや~~ん やっぱり、みっちー素敵

そして・・やっぱり、ファイナルって最高だよね!。。って思います。

一回だけ、ファイナルを経験しました。
「うたかた。」ツアーでした。(福岡がファイナルでした)

最初から最後まで、ガンガン泣いたっけ。。
目が腫れるほど泣いたっけ。。
その時、出待ちもしたっけ。。
ステージではふくよかに見えたみっちーが、スッゴイ細かったっけ。。
みっちー、ビックリする位に白かったっけ。。

あぁ~ 懐かしい。。。

やっぱり・・みっちーが大好きだな。

スパークリング・ワイン1本空けて、少し酔ってるな(^o^)
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-01-17 11:47 x
私は最近ニコ動にはまってしまって…(汗) なんか、今回のツアーいいですよね♪ 私も余韻に浸りまくっています。ココ近年になく、みっちーへの重いがアップしています(笑)
Commented by whitefield_m at 2008-01-17 15:54
私もニコ動好きです。 みっちーとアニメ系しか見てませんが(^_^;)

ふりすかさんの言葉で、ますます土曜日が楽しみになってきました♪
by whitefield_m | 2008-01-17 00:53 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki