北キツネ

c0029442_10315774.jpg

最近、アイスクリーム系が食べたくて…食べたくて
で、お店締めの帰りにキタキツネへ

カップで頼んだら
甘みの少ない、ペラペラに薄くて軽い、そんな安すっぽいコーンフレークが敷いてあるんだけど・・それが、なんか好きです(笑)
[PR]
Commented by piro at 2008-01-15 17:10 x
北キツネ大好き~~~♪
私はいっつもわらび餅か、コーヒーゼリーでした☆
きな粉とミルクの絶妙なハーモニーと、コーヒーとミルクは言うまでもなく、、、あ~、久々に食べたい!
写真を見て、一気にテンション上がって、その勢いでコメントしちゃいました(笑)
Commented by whitefield_m at 2008-01-15 19:37
私もきな粉のかかった部分が大好き~♪
19日、食べに行きましょうかヽ(^o^)丿
北キツネって、福岡が地元なのかな?
Commented by piro at 2008-01-18 16:37 x
福岡が地元だと思う。熊本にも一軒あったような・・・?
宮崎にも進出してほしい~~~

19日、ゼヒ食べたい♪
Commented by whitefield_m at 2008-01-18 19:13
もう・・明日だよ~!
気をつけて、来てねん♪
by whitefield_m | 2008-01-15 10:31 | 日々の暮らし | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki