パネル装着

c0029442_1540910.jpg
新しいケータイです♪

12月の初めのAみのケータイが壊れて、auショップへ・・
そこで、このパネルを装着されたモデルを見て、一目惚れ!
でも・・高かったし。。
そして、それから2~3週後、超安くなってるこのモデルを見て、衝動買いしました。

私の少女趣味は一生治んないかな?(^_^;)


で・・パネルを取りに行く前の日、Aみのケータイがまた壊れ・・
‘青’好きのAみも同じくケータイに替えました(笑)
Aみはパネルなし。。。
・・っていうか、歳をまたいだら、機種変更も0円になってた!!(゜o゜)

去年、ケータイの値段が上るって騒いでたけど、変わんないよね?
もしくは、もっと安くなってない?
まあ、2年契約にしたからなんだけど。
[PR]
by whitefield_m | 2008-01-09 15:53 | 日々のつぶやき。。 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧