東京 食い(飲み)倒れ? ツアー 最終日 (元旦)

朝食は通常10時までですが、元旦だけは11時まで。
帰ってきたのは、夜中4時位だったかな?
こんな時の1時間は大きい、10時半頃から朝食を頂きました。
c0029442_15151115.jpg
お正月なので、やっぱりお節(バイキング形式)
金粉入りの振舞酒もありました♪


チェックアウトは12時。
飛行機は夕方なので、それまでホテルでトランクを預かってもらう事に。。
前の時には、ホテルも一回替えたし、移動時のトランクにはかなり苦労させられました。

後数時間、楽しむぞ~。

元旦の表参道。
c0029442_15274658.jpg
片側半分だけ、歩行者天国になってて・・車道をゆったりと歩いていきました。

c0029442_1528356.jpg


表参道ヒルズの入り口を捜していると、行列がありました。
なんと、SMAPショップの行列。
c0029442_1528196.jpg
お正月限定グッズの販売かしら?



表参道ヒルズへ・・
c0029442_15161989.jpg

c0029442_15154371.jpg




とらやカフェでひと休み。。
c0029442_15163671.jpg
ちょっと狙って撮った写真でしたが・・
かなりアーティスティックな写真が撮れました。

そうでもない?(^_^;)

c0029442_1516523.jpg
こちらも、シャッターを押して、撮れた画像がモニターに写し出された瞬間・・
おぉ~~♪と・・ (笑)

とらやかふぇ、とにかく照明が良いんですね!
c0029442_15174677.jpg

ひと休み所か・・大いにまったりとしてたら、そろそろ帰る時間が迫ってきた。

ホテルにトランクを取りに・・


竹芝桟橋からの眺め。
c0029442_1529559.jpg

この風景が気に入り・・
ホテルの部屋から何枚も何枚も朝となく夜となくデジカメやケータイで撮ったっけ。。
これで、撮り納め。


こちらは街側の風景。
c0029442_15293698.jpg
夕暮れが似合ってて、きれいですね。。


***

値段なんかはほとんど考えないで、毎日食べて、飲んで・・
楽しかったです♪

Tちゃんが「お酒を飲まない人とは一緒に旅行できない。」って行った言葉には・・
大きくうなづきました。。。

一緒に行ったNさん・Tちゃんとは、食べ物を初めとして・・
お酒・オーケストラ・美術館・写真撮影と、趣味が合って・・満喫出来ました♪

年末って事で、行きたい美術館がほぼ全滅で残念でしたが・・
次の旅行の目標も出来たような。。(^_^;)


[PR]
Commented by ふりすか at 2008-01-08 15:52 x
今年もよろしくお願いします♪ 飲みっぷりがうらやましくて、指をくわえて日記読ませていただきました。
私なんて、ダンナ以外、お酒のペース合う人いませんよ(涙)
今度上京されるときはぜひご一緒に杯をっ!(笑)
あ、このエントリー「お仕事」になってますよ~♪
Commented by ふりすか at 2008-01-08 15:53 x
追伸です。スマップショップ、平日の昼間も行列できてましたよ。。
Commented by whitefield_m at 2008-01-08 19:36
ふりすかさん、こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^^)

イイ飲みっぷりでしたか?
でも、夜に次の日に残る量を飲まなかったのはエラカッタな・・と(笑
今度はいつ東京に行けるか判りませんが、ぜひご一緒出来たら!ヽ(^o^)丿

さすがにスマップですね!
でも、東京フォーラムに行って、みっちーはこんなスゴイ所で毎年2Daysやってるんだ!?とみっちーを見直して、感心しました。
いつまでも、そう出来る事を願います。。

エントリーの件、有難うございます。
なぜ?お仕事になってたんでしょ?(^_^;)
Commented by superoxide2006 at 2008-01-09 09:56
やっぱりMさん、写真うまい!
Commented by whitefield_m at 2008-01-09 15:57
>ハナコちゃん、

え!? 上手いですか?
うっれしい~(^^)

でも、何枚も何枚も撮って、それから選んでますからねぇ~(^_^;)
by whitefield_m | 2008-01-05 15:37 | おでかけ | Comments(5)

たま~に更新しています。


by maki