東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 2日目 (12月29日)

c0029442_1222281.jpg
JR新橋駅で黒酢バー発見! 早速お試し、美味しかったです。


c0029442_1225497.jpg
浅草、雷門~☆


c0029442_1233422.jpg
すっかりとお正月気分の仲見世通り。 


c0029442_123492.jpg
可愛いきび団子やさん。

仲見世通りをお蕎麦屋さんの話をしながら歩いていたら、
唐突に、おじいさんより「蕎麦屋は~・・」と話しに参加される(爆
どうも・・Nさんが話しかけられる素質を持ってるらしい(笑

ご近所に住んでるらしいおじいさんだったので
「美味しいお蕎麦屋さんは?」と聞いたら・・「好みがあるからなぁ~。。」と教えてくれない。
一体、何なんだ?(^_^;)


c0029442_1242023.jpg
以前来た時は気付かなかった‘なでじぞう’
撫でまくってきました~♪


c0029442_1243154.jpg
浅草寺でお参りをするNさん、Tちゃん。
お気に入りの一枚!


c0029442_125326.jpg
お昼は、板ワサ・ソバみそをちびちびしながら
ビール・冷酒をやりながら、お蕎麦をすする。


c0029442_16494764.jpg
今回もヒミコでお台場に・・
c0029442_1252449.jpg
今日のヒミコは満員で、外国人がわんさと乗っていた!


c0029442_1253814.jpg
乗船中にスパークリングワインを注文。
美味しかったけど、このカップじゃなぁ~~。。(^_^;)


c0029442_126729.jpg
相変わらず・・お美しい‘自由の女神’



c0029442_1261847.jpg
フジTVで‘ガチャピン’と‘ムック’に遭遇!
3人とも、テンション最高潮! 超嬉しかったです♪
その後、‘ガチャピン’と‘ムック’から握手をしてもらい、名刺をもらった~☆
c0029442_126505.jpg



c0029442_16461848.jpg
夜、お食事に行った‘恵比寿ガーデンプレイス’に‘バカラ’のシャンデリアがありました。
素敵~

c0029442_16463458.jpg
本物の美しさ、素晴らしさを伝えれないのが残念!
本当に素敵でした

c0029442_1274031.jpg
坂をダッシュで駆け上がり、撮影した一枚。
かなりのお気に入りの写真です♪
雪じゃなくて、小雨が降ってたの。


[PR]
by whitefield_m | 2008-01-05 12:08 | おでかけ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki