空港

c0029442_9363696.jpg

乗る予定の飛行機が欠航(^_^;)
1時間以上後の次便で帰って来ました。
[PR]
Commented by piro at 2008-01-05 09:40 x
あけましておめでと~☆今年もよろよろ♪
新年初の訪問で、早速ニヤニヤ笑ってしまった!!!
実は私も年末に行った韓国で(詳しくはまた会った時にでも・・・)、帰りのビートルが欠航になって、急遽プサンからソウルへ飛んで、ソウルから福岡まで飛行機で帰ってきました。
旅のハプニングはワクワクして好きだけど、おかげで予算よりプラス3万円・・・ツアー会社を利用しない自由な旅だったので、直で航空券をとったから・・・・・・
でも、ホテルのコンセルジュ?の人が電話確認&予約を全てやってくれて、超☆助かりました~
自由な旅と言っても、そこまで自分ではできないからね(^_^;)
Commented by whitefield_m at 2008-01-05 16:30
piroちゃん、明けましておめでとう~♪
今年もよろしく! 今年は何回会えるかしら?

ビートルって、手軽だし早い!って事だけど、海だし欠航も多いよね(^_^;)
ツアー会社を通さない海外旅行って、旅慣れしてなきゃ出来ないね!
色々話を聞くのが楽しみです♪

19日、サンパレスで待ってるわ~☆
今年のツアーイメージカラーは、piroちゃんも好きなピンクよ!
piroちゃん用のポンポンも用意しておきます(^^)

by whitefield_m | 2008-01-01 18:36 | おでかけ | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧