お!? テレ西

そういえば、昨日夜・・
ぼぉ~~~とテレビを見てたら、突然にみっちーが出てきて・・
「お!? テレ西」のCMをやってた!

ビックリしたぁ~!!!

いつ、こっちに来てたんだろ?!

たしかに、みっちー 痩せてたね♡♡♡♡♡
‘いちゃいちゃ’するのが楽しみだわ

その前に、カウントダウン(#^.^#)
[PR]
Commented by at 2007-12-26 06:39 x
カウントダウン楽しんできてください。
日頃の雑事を忘れて思いっきり(^^)
自分へのご褒美は絶対必要ですよね?
よくがんばっていますね。感心します。ホントに・・・
体調管理されて満喫して来て下さい。
Commented by ふりすか at 2007-12-26 14:11 x
もう、私は“イチャイチャ”禁断症状出てますよ(笑)
コンスタントに2週間おきが理想なんですけど、来月も千葉埼玉と連ちゃん、2月は神奈川1回…の反動で3月が大変なことになってます(爆)
Commented by whitefield_m at 2007-12-26 18:25
>wさん。
有難うございます。
ご褒美が多すぎる気もしてますが、まあ良いでしょう(^_^;)
Commented by whitefield_m at 2007-12-26 18:31
>ふりすかさん。
2週間おきのイチャイチャ! 
今年のみっちーは素敵ですか?!(ワクワク

今年もファイナルは参加ですか?^m^
Commented by ふりすか at 2007-12-26 18:39 x
私は結構素敵だと思ってます(ふふ
ファイナル、もちろん参加の予定ですー♪
3月は今回の発表の上に、札幌入れちゃったんでねーたいへんなの(汗)
Commented by whitefield_m at 2007-12-26 22:16
>ふりすかさん。
フフ・・・ 楽しみです♪
みっちーが痩せてる!ってだけでも、期待感一杯ですし!

札幌遠征とは御見それしました<(_ _)>
・・って、九州人の感覚かな?
Commented by ふりすか at 2007-12-27 11:06 x
イヤー、札幌遠征につきましては深い訳がございまして。
夫のマイレージの特典航空券で交通費を浮かす…というのと、札幌だと余市の蒸留所に行きたい!という理由により、です。自腹で北海道なんていけない(爆)
仙台行って、宮城峡っていうプランもあるのですが、陸路は交通費自腹なので今回パスでした。
Commented by whitefield_m at 2007-12-27 15:51
>ふりすかさん。
私もマイレージを貯める事にしましたが、いつになったら航空券に帰られるでしょう(^_^;)
ふりすかさんはワインだけじゃなく、ウイスキー(モルトって言うのかな?)もイケるんですよね。
みっちーとイチャイチャに、プラスアルファはお約束ですよね♪
by whitefield_m | 2007-12-24 20:31 | みっちー | Comments(8)