完全にナメてた。

大晦日はみっちーのカウントダウンだけど、その前に紅白を生で見ちゃおうかしら(^^)
・・なんて、思う。
正直、紅白に出演するような人達にはほとんど興味ないけど、ライブで見たら面白そう~!
9時半くらいまでしか見れないけど、場所も近いしね~・・
・・なんて・・。

ハッキリ言って・・当たる気満々で往復はがきを5枚出す。
が・・完全になめてましたね!

年末の関東のクラシック・ライブチケットをオークションで検索してたら、目に止まった紅白チケット!

入札金額が・・10万!?!?!

ビックリ~~!!!!!
・・っていうか、もう当選ハガキは発送されてるのね。。。(-.-)
・・っていうか、紅白観戦って、そんなに人気なんだ。。。(-.-)
一つのオークションの終了をオチったら、12万で落札されてた!
すごい世界だ!

で・・数日過ぎ、私の元には、こんなハガキが5枚届いた。
c0029442_22193375.jpg

応募が36万通~?!?!?

N○Kホールって4000少し位かな?
当選者は2000人位ですね。
それは・・当たらない・・よね。。。
[PR]
Commented by nori at 2007-12-18 12:05 x
私も昨年なめていて、2通応募で当たったらどうしようか~などと思っていました。(汗)
やっぱり氷川きよし狙いとか、ジャニ狙いとか、それぞれいろいろあるのかな~と思いましたが、オークション価格にビックリです。(゜o゜)
Commented by whitefield_m at 2007-12-18 13:36
オークションは軒並み10万以上で落札されていて、15万の即決価格などもあり、ビックリです!
値段はともかく、すごい応募と人気に私は世間感覚とずれているのかしら?・・って考えました(^_^;)
by whitefield_m | 2007-12-11 22:20 | おでかけ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki