これで、最後。

最後のマニュアル作りです。
c0029442_2174513.jpg

責任上・・チャペルだけは皆に教え込まなきゃいけないと思うから。。
お式中に持っておける、カンニング・マニュアルも作りました。

これさえ終われば・・リーダーはお役御免に致しますm(__)m


*************

所で、私の日記・・
思ってた以上に、流し読みをされている事が判りました(^_^;)
まあ~ほとんどが、自分のストレス発散や趣味で書いているので、構わないのですが。。

ただ、それなら・・画像があった方が、見てる分には見やすいし楽しいかな~・・って事で、出来るだけ画像をUPしようかなと思いました。
「今日の一枚!」・・みたいな感じかな?
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-18 23:16 | ブライダル・仕事 | Comments(0)