楽しかった♪

日曜日、お昼過ぎからアクロスで、市民オーケストラのクラシックコンサート。
今回の客演はピアニスト。
ピアニストって、表現力が豊かで思わず見とれてしまいます。
そして、オーケストラの生音は気持ちが良くて、やっぱり素敵♪

街はすっかりとクリスマス。
c0029442_0472887.jpg



今日行ったお店。
c0029442_0475680.jpg


案外、小さな手でビックリ!
でも、厚みは凄いらしいです!!
c0029442_048159.jpg


この冷酒はクイクイ飲めて、美味しかった♪
c0029442_0483373.jpg

塩ちゃんこ鍋と単品料理を頼みましたが、どちらも美味しかったですよ(^^)v
お値段も普通で、若いお客さんの姿も多かったです。

c0029442_0484638.jpg
刺繍が流石に素晴らしい化粧回し。

今日のコンサート、ずっと楽しみにしてて・・
でも、時が経つのは早くて、コンサートはもう終わっちゃって・・
年末の旅行もカウントダウンもドンドン過ぎ去っていくのよね~。。
なんて・・ 先の事なのに、微妙にしんみりしちゃったり・・(笑

楽しかったけど・・そんな夜でした。

c0029442_1462580.jpg
警固公園 のイルミネーションを見てから、最終バス(笑)に乗りました。
[PR]
Commented by nori at 2007-12-11 17:16 x
ステキな夜でしたね(^.^)
カウントダウンも良席で、よかったですね。
私は年越しそばと食べながら『makiさんは今頃ミッチーとどんなステキな時間を過ごしているのかしら?』と考えるんだろうな(-_-;)
楽しめる時には思いっきり楽しんできてください。
Commented by whitefield_m at 2007-12-12 09:45
自宅近くもクリスマス時期はイルミネーションが多くなりますが、街はやっぱり華やかできれいですね(^^)
年末、思いっきり楽しめるように、頑張らなくては!
by whitefield_m | 2007-12-10 23:48 | お酒&食事&お菓子 | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧