ケータイ画像を…

2005.2.17
c0029442_1125043.jpg

久々にUP。

石焼ビビンバを食べた事ないのを・・以前、Kみちゃんに思いっきり笑われました(^_^;)
で・・初!石焼ビビンバ!!(笑)

明日から修学旅行の為に、午前中で帰ってきたAみを連れて・・お買い物に。。
で、お昼を食べよう!焼肉ランチを食べよう!
・・って、焼肉やさんに入るが、お安い焼肉ランチは停止中で(BSE問題の為だと思われる)1000円近い焼肉ランチしかなかった。
迷って、お手ごろな石焼ビビンバランチを頼む事にする(画像には入っていないけど、サラダも付いてた)

想像してた味とあまり大差はなく・・まあ~こんなだろうと。。
美味しかったけど、好んで食べたいもんでもなかったな・・(^_^;)
・・って、お店が悪かったのかな?
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-17 23:10 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧