予想が当たった!

本日、カウントダウンのチケットが到着!

予想通りに良い番号♡♡♡♡♡
最前は無理だろうけど、2列目目指します!

何故かは判らないが、私はスタンディングの番号運だけ!は、イイ!!!

ホールチケットは、「もう・・SDR先行を頼むのはやめたぁ~!」・・と、なった位なのにね。。
[PR]
Commented by ふりすか at 2007-12-11 16:18 x
前のほうでつぶされないよう気をつけてください。。
最初のAXでけが人続出と、後ろから押される波で殆どちゃんと立ってられなかった思い出が。。
そういうわけで、スタンディングはPA近くの段差のところに陣取っています。今回行きませんが、お気をつけて!!
Commented by whitefield_m at 2007-12-11 17:01
前に行くのは、みっちー以外では恐くて考えませんが・・
2年前位にzepp福岡で2列目から見たみっちーが忘れられず・・(^o^)
オーラまで見えそうでしたもん。

>最初のAXでけが人続出・・
そんな事が!(゜o゜)

気をつけます!
by whitefield_m | 2007-12-07 23:51 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki