かわいい~♡          

来年はAみの修学旅行もあるし、思い切ってスーツケースを買った!

やっぱり・・ネットは安い!(新品だけど、B級品って商品だけどね)
c0029442_20125486.jpg
 
やっぱり、これにしてよかった!
可愛い~~~♡♡♡




が・・・


私が頼んだのは‘黒’だぁ~~~!!!



もちろん・・「交換してください」と、即!メールを送りました。
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-12-06 14:02
キャー!
超カワイイ!!
私だったらピンクがいい!!
安いってホントですか!?
でも高いでしょ??
もう~、私好み☆今から調べてみます!
わからなかったらメールします!
Commented by whitefield_m at 2007-12-06 15:07
そう! ピンク、超可愛いのよ!
思わず・・これでも♪って思ったくらい(笑
でも、Aみがピンクは絶対イヤだって・・(^_^;)
Commented by w at 2007-12-08 01:23 x
ピンクかわいいですね。私も欲しい位です(^^)
年末楽しみですね。なんかうらやましいです~☆
Commented by whitefield_m at 2007-12-08 16:04
ちゃんとしたスーツケースを欲しかったし・・皮のトランクがずっと欲しかったので、嬉しいです。
何にせよ・・外泊するのは旦那さんの理解と協力が必要なので、旦那さんには感謝ですね。
by whitefield_m | 2007-12-05 20:21 | おでかけ | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki