二階堂CM

「大分むぎ焼酎二階堂」のCMが好きです。
あの世界観、良いですね~

九州限定CMかしら?

公式のCMライブラリー
動画じゃないけど、良い味出してます!
最新作も素敵!!
っていうか、最新作のロケ地は地元だったのね。

youtubeにCM動画が何点かあります。 
最新作はまだない。


そして・・数年前、旦那さんが「いいちこ」のビリーバンバンCM曲が好きだ!・・と、うるさかった。
つくづく・・音楽の趣味が違うな・・と思いながらも探したけど、ない。
アマゾンも探したけど、見つからない。

が・・つい最近、レンタル店で「ビリーバンバンいいちこCM曲」なるCDを見つけた!
そんなもの、いつ発売されたんだろう?!
(アマゾンで調べたら、去年発売なのね)
早速、旦那さんに報告!

が・・旦那さんは興味を無くしていた(-_-;)
「ま~ 借りてきてくれるなら、それでも良いけど。。」だって。。
とりあえず、借りてこようと思うけど・・寂しい。。。
[PR]
by whitefield_m | 2007-12-02 16:36 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki