○○(私の名前)、行きま~す!

あ~ ツアーが始まるね~♪

福岡のチケットも動き出しました。
年末年始をはさむから、いつもより早目かも?

いきなり、みっちーモードへ・・
そして、アムロな気分(笑)

ブライダルシーズンが唐突に終わり、日曜に仕事がない。
昨日土曜日、皆が寝静まり・・久々にライヴDVDを観賞。

もう・・10年近くもみっちーを好きでいると、時々疑問もでてくる。
なぜ? 私はみっちーが好きなんだろう?
どこが、こうまで好きなんだろう? いつまで好きなんだろう?
・・などなど。。。

でも、ライヴDVDを見ると、涙が出てくる。
やっぱり、みっちーが好きだ! 大好きだ!!!

基本的には、昔のみっちーの方が好きだ。
例えようもなく、昔のみっちーは好きだ

時々見え隠れする・・苦悩とか、儚さとか、不安定さとか・・・ その他諸々。。 
(天使と悪魔とか共存してる雰囲気とか)
昔のみっちーってば・・ 一体、何だったんでしょう?!
そして、昔の曲は・・良い♡♡♡♡♡

昔のみっちーを食いつぶしながら、みっちーを思い続けてる事ができてる気さえする。
例えが悪いですね(汗)

昔のみっちーのDVDを見てたら・・
「うきゃ~ 素敵~~~♥♥♥♥♥
等と思いながら、うっとりの極致!
「踊っていただけますか?」の「モラリティ」や
「狂喜乱舞」の「三日月姫」前後なんて・・ もう・・♥♥♥♥♥

でも・・なぜか?
DVD見てて、涙が出てくるのは、最近の(うたかた。以降かな?)ものなんですよね。。
その中でも、「ツキノヒカリ」はとても良かったわ。
オマケ的なDVDではなく、キチンとしたDVD映像が欲しかった。
[PR]
Commented by nori at 2007-12-04 09:46 x
私も似たような感じです(汗)
最近のミッチーにはときめかないのに、出てくるとテンションアップして、条件反射的に見てしまう(-_-;)
影や鬱屈が無くなって、儚さがなくなって、それでもやっぱり目で追っていて・・・
正直、3月でSDR辞めちゃおうかなっと毎年思っています^^;
でも、ツアーに行ったら又ホイホイ振り込んじゃいそう。
Commented by whitefield_m at 2007-12-04 14:17
昔のみっちーは良かったですね~(しみじみ
影や儚さ、棒っきれの様な身体で踊る姿は何ともいえませんでした。
noriさんの更新は3月ですか?
私も翌月の4月なんですが、丁度ツアー中かツアー後なので、私もホイホイ振り込んじゃいます(笑
by whitefield_m | 2007-12-02 16:10 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki