一番手がかかるのは・・

今月の6日でAみが17歳になりまして、プレゼントは‘天神でのお買い物’。
みんなの都合が合わずに・・18日日曜日にやっと行けました。

で・・行きの車の中でふと思い、「天神も結構覚えたでしょ? 自由行動にしない?」と提案!
皆、OK~♪
「でも、連絡が取れる様に、携帯電話はサイレントにしないように。」
が・・「オレ、携帯忘れた。。」・・と、Tみ(-_-;)
コイツはぁ~~~。。。
「でも、時間はipodで見るから大丈夫だから♪」と。
ipodって便利だ。。

で、6時にまんだらけ前での待ち合わせを決めて、2時過ぎに旦那さんの車を降りて、自由行動開始!
最初は、連絡の取れないTみの事がかなり心配にはなってたが・・雑貨屋さん巡りをしてたら楽しくなってきた♪

オープンしたばかりのロフトにも行ったけど、入場制限がかかってるし、物凄い行列が出来ててビックリ!
待つの、並ぶのが大嫌いなので、速攻Uターン。

そんな中、旦那さんより何度か電話がかかる。 
用事が早くに済み、暇らしい。
で・・「今、どこに居る? そっちに行くから・・」って・・(>_<)
え?! いや・・ゆっくり買い物出来なくなるから、来なくていいし。。(-_-;)
・・んな事は言えないので、合流する事に。
その後は、もう買い物にはならないし・・(T_T)(何買う訳じゃないけどさ)

で・・5時半前にAみより電話がある。
「荷物が重い! もう迎えにきて。」
でも、Tみと連絡取れないし。
その後、AみとTみはまんだらけでばったり出会ったそうで・・
「Tみ、居たよ~」 「今、そっちに行ってる」と全員合流。
子供たちも私も(途中まで)満足な一日でした。

今度からはずっとこの手でいける♪と嬉しくなったけど、旦那さんが一番問題ですね。。(苦笑
[PR]
by whitefield_m | 2007-11-21 10:36 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki