人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ・・。

先週、カウントダウンのSDR先行の当落結果が判ったらしいが、SDRのメール登録をしていないし(・・っていうか、どっからするんだ?)
携帯サイトでの発売予約も始まったが、当落が判らないしで・・SDRに電話をかける。

無事、当選してました♪
良かった(^^)v
後は、良い番号である事を願うばかりですね。

***


「のだめ」の新春スペシャル。

ターニャ=ベッキー 
フランク=ウエンツ ・・だって。。。
ん~~~ やっぱり、その手で来たかぁ~。。。

***


「しゃばけ」のドラマ。

15秒程度の予告を見る。
ん~~~? 
若旦那が・・大棚の若旦那にも、病弱にも、千両役者ばりの顔立ちにも見えないぞぉ~(-_-;)

鳴家も納得いか~ん!
せめて・・牙をつけてっ!

***


「ハチクロ」がドラマ化! (やめて~!)

ん~~~ 竹本役が性格悪そう?に見える(-_-;)
by whitefield_m | 2007-11-20 16:02 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki