かなり・・微妙。。

みっちーとのOKINAWA、簡単な詳細が発表になったけれど・・
テンションが下がる内容と金額だったな。。

多分・・っていうか、いえ、行かない!と思う。
[PR]
Commented by ふりすか at 2007-11-08 20:04 x
ですね~!! 物は試しに資料請求してみました(笑) 沖縄好きなんで、行ったらみっちーどころじゃないと思う、私の場合。
現地集合とかないのかなー。あの値段、ちょっと高すぎる気がします。。
Commented by whitefield_m at 2007-11-08 20:57
あら! 私も行く気なくしてるのに資料請求してみました(笑
沖縄に住んでる人は現地集合が出来るんでしょうけど?
日本国内は現地集合プランを作って欲しいですよね!
現地集合値段も凄かったりして(^_^;)
by whitefield_m | 2007-11-07 18:31 | みっちー | Comments(2)