情報源。

ツアーメンバー、全員判りましたね。
師匠と宗さんは必ずセットなんですね。。

師匠は日記をこまめに書いてくれるから、嬉しいですね♪

そういえば・・
少し前に、DJコージのブログを見つけた。
ミュージシャンもブログやってる人って多いですね。

みっちーもぉ・・・
                  


                    ・・・やらないな・・・・(-_-)
[PR]
Commented by ふりすか at 2007-11-07 09:26 x
うん、パソンコ(笑)持ってないから! ってことはipodも使ってないってことよねえ? あ、会報ではマックと一緒に映ってた。
それにしても、自分でパソコンしない人が公式ホープページなんて持っていいのかな?(ふと疑問)
Commented by whitefield_m at 2007-11-07 18:04
パソンコ(笑)の操作できるのか?・・って、思いながら会報を見てました(爆

>自分でパソコンしない人が公式ホープページなんて持っていいのかな?

私も同じ事を考えた事ありますっ!!(^^)!
ネットの悪口もよく言ってますしね・・。
by whitefield_m | 2007-11-06 17:20 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki