人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2・3年越しのプレゼント

2月11日はマネージャーの誕生日です。
今年、久々にマネージャーへバースデイプレゼントを贈った。
さて・・そのプレゼントですが・・いわく付のものでして・・(-_-;)

2.3年ほど前の1月。
私達は、マネージャーからの洗脳からは、もうスッカリと解けておりました。

その時・・何があったのかは忘れたのですが・・
マネージャーの誕生日が近い事もあり・・3人でプレゼントをしよう!って何故か?盛り上がってたんです。
おそらく、マネージャーを敵にまわすのは危険なので、ゴマをする為だったと思われる(^_^;)

丁度、マネージャーから何度も食事に誘われてた事もあり・・
その時に渡して、ビックリさせてよう!って・・かなり大盛り上がりの3人でした。
で・・よく博多にお買い物に行くT田ちゃんが、バーゲン中でかなりお安いディオールのストールを見つけてきてくれました。

が・・マネージャーは 体調の悪さを理由に、食事の約束は延ばし延ばしになり・・かなりの日数が過ぎて行きました。
そんなある日、ある人から「マネージャーと飲みに行った」との話を聞き
おまけに、「マネージャーもかなり飲んで、盛り上がってた!」との事。。。
その話を聞き、怒り大爆発の3人!
その後、二度とプレゼントの事は口にはしませんでした。

そんな事から、2.3年。。
2月13日の日曜日。
仕事を終えたら・・T田ちゃんよりメールが入ってました。
「マネージャーへのプレゼントのストール、憶えてます?」
ハッキリ言って・・私、見事に忘れてました(^_^;)
「今年買ったふりして・・マネージャーに渡しときましたから・・♪」
T田ちゃん、スゴイ!エライ!

ムカついて・・車のトランクに入れっぱなしになっていた、ソレは・・
ディオールの包装紙の色あせもなく、リボンも綺麗にクルリンと・・ディオールの袋に完璧な形で保存されてたそうです(^_^.)

そして・・今日、マネージャーよりお礼のメールが届きました(^_^;)

マネージャーと私達の、そんなエピソード・・
山のようにあります(苦笑
by whitefield_m | 2005-02-17 19:57 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki