ヘアスプレー

つくづくと・・私はミュージカルが好きだな。。。

先週金曜(ポイントが溜まっていたので)と今週レディースデイと、2回見に行きました♪
もう一度、見に行きたいわ~(^^)

お芝居の演技より、歌って踊るシーンの方が多い!
お芝居の合間に歌じゃなく、歌の合間にお芝居な映画です。
それに、曲自体もムチャクチャ良いです!
アマゾンにお安い輸入版があったので、思わずサントラ注文しちゃった♪

おデブなヒロインのトレイシーは超ポジティブな女の子。
彼女のダンスはあまり好きじゃなかったけど、歌はすごく良いですね。
ジョン・トラボルタが、おデブで超ネガティブなお母さん役(!)で登場しますが・・
もう~~可愛いったら!!!

その昔、「グリース」が大好きで・・・やっぱりサントラも買ったっけ。。
ジョン・トラボルタ自身にはまったく興味がないのですが・・
(どちらかと言えば、嫌いな顔だ)

その他、出演者も全員好きでした。
超おすすめの映画です。

っていうか、小さな部屋ではあったけど・・満員に近い混み具合でビックリでした!

c0029442_837152.jpg
何年も家に閉じこもっていたママが外の世界に飛び出すシーン。
一番好きなシーンかも。。
[PR]
by whitefield_m | 2007-11-02 14:42 | 映画・本・TV