38歳。

みっちー、お誕生日おめでとう~!
生まれてきてくれてありがとう~


「今年38。」とか・・ 「もうすぐ38。」とか・・いつも聞いてるので
一瞬、「えっと・・39になったんだっけ?」と思ってしまった。

なぜに、素直に今の歳を言わないんでしょうね?
歳が明けたら・・「今年、39。」って言いそうだな。
あぁ~ 小姑な私。。。
[PR]
Commented by ふりすか at 2007-10-25 10:56 x
年が明けたら、数えで(笑)
Commented by ハナコ at 2007-10-25 16:46 x
昨日は楽しかったですね~♪
ところで、東京行きの件はMさんにおまかせで(予約等)いいのでしょうか??
私が調べることあったら言ってくださいネ☆
Commented by whitefield_m at 2007-10-26 07:50
>ふりすかさん

(笑)数えですかぁ~

とりあえず、いつまでもステージで踊れるように、体は鍛えて欲しいです。
Commented by whitefield_m at 2007-10-26 07:52
>ハナコちゃん

楽しかったですね~♪
また行きましょう~♪

東京行きの件、判りました!
調べてみます♪
by whitefield_m | 2007-10-24 12:38 | みっちー | Comments(4)