クローン。

「クローンは故郷をめざす」の公式サイトが充実してきました。

関根恵子さんの変更は残念でしたが・・
発表された役者さん達 渋くて、中々良い感じ。。
興行的には難しいかも知れないけど、良い作品になってくれたら良いな。

永作さんは、奥さん役かしら? 
昔、ファンだったし・・みっちー嬉しいかな。。
[PR]
Commented by nori at 2007-10-22 17:01 x
いつ頃の公開になるのか楽しみです(^.^)
メンバーが好きな人ばかりなのでかなり期待しているのですが、
大手のように宣伝も出来ないだろうし、単館上映かなという
不安もあります。^_^;
Commented by whitefield_m at 2007-10-22 22:45
サイトもでき やっと実感が湧いてきました。
想像以上に静かな寂しい雰囲気の映画みたいですね。
良い役者さんも多いし、私も期待したいなぁ。
私も単館上映の様な気がしていますが・・(^_^;)
by whitefield_m | 2007-10-22 11:13 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧