ナポリタン。

最近・・この冷食にハマってます!
冷食半額の日にまとめ買い~!
c0029442_1541610.jpg

お昼ごはんによく食べてます。
c0029442_15125530.jpg


でもでも・・
この前のワイン会の帰りに寄った洋食やさんのナポリタンが絶品でした!

ナポリタンのこってり感が好き~♪
[PR]
Commented by nori at 2007-10-18 15:54 x
『内装ごと電子レンジへ』に惹かれました。(^.^)
今度探してみます。
体調回復して良かったですね。
私はまだ、ミッチーのCM見ていないのですが、イマイチですか?
相変わらずドキドキさせてくれます。(汗
Commented by whitefield_m at 2007-10-18 18:35
そうなんです。 ‘内装ごと’は中々ヒットです(^^)v

CM、公式でも小さな窓で見れます(聴けます)
なんか、普通で良かったような・・(^_^;)

体力がないと、熟睡できないらしいんですが・・
ドンドン体力が落ちてる気が・・(苦笑
by whitefield_m | 2007-10-18 15:12 | 日々のごはん | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧