人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓穴。

日曜日の仕事中・・
あまり好きじゃない・・司会のKさんが「どこのラーメン屋さんが美味しい?」って、突然に振ってきた。

私「私、山小屋が好きなんですよね。」 
K「美味しい?」
私「ラーメンは、コッテリ、ギトギトが・・好きなんです。」
K「どこにあるの?」
私「柏○森にありますよ。」
K「なんか、ラーメン食べたくなって~。。」
・・と、少し、ラーメン談義。

私「なんか、私も食べたくなってきました。」
K「今日、仕事が終わったら・・一緒に行かない?」

私『え゛?!(心の中で)』

結局、今日は打合せが7時半までかかると言われ、今日はダメになったけど
断わる事も出来ず・・今度の土曜日に一緒に行く事になってしまった。。。

(-_-;)
by whitefield_m | 2007-10-16 18:34 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki